otoku777のブログ

国家のプロジェクトがすすめる 短期間で 3万円~6万円が数十億円以上に 紹介者なしでなる 国連レベルの案件を私と 一緒に 今から仕掛けていませんか?
立ち上げのメンバーを募集します

水崎綾女さん出演映画 「光」

水崎綾女さん 出演映画 「光」5月27日公開


河瀬直美監督

「光」は、弱視の男性カメラマンと、視覚障害者用に映画の音声ガイドを作る女性の物語。日本では27日に公開される(カンヌ)


友だち追加

ゲーム 決済を暗号通貨活用する ゲーム クレジッツ

<Game Creditsについて>

現在10倍以上になっている状況ですがよく知るCARDANOがやろうとしているゲーム市場での

暗号通貨活用を現在進行形で進んでいるのが

”GameCredits”です

もちろん、CARDANOも進行中とは思いますが

少なくとも現時点では”GameCredits”の方が

進んでいます

最初の頃は、ADAの方がすごくなるのでは

と思っていましたが、

今ではGameCreditsの方が価値が上がっていく

気がしています

既にモバイルストアの試験版も

リリースされています


GameCreditsのモバイルストア



ファイナルファンタジーを始めとした

他4ゲームがGAMEを使って購入可能にもなっています


Game Creditsのウェブウォレット




さまざまな側面からみても

中期的には、需要が増加して価格が上がる可能性が

高そうな気がします

今から少しでも持っておくといいのかなと

思うので個人的にはオススメ銘柄の一つです

友だち追加